FC2ブログ

CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋篠の森 ブライダルフェアでのご提案
ご報告が遅れていたのですが、
11月3日、奈良の秋篠の森で、ブライダルフェアが行われ、
今年も、CoSy Flowers が参加させて頂きました。
 
IMGP3013.jpg
森に似合う、ナチュラルなプリザーブドフラワーのご提案です。
置いてあるリースは、ブーケとして手に持つタイプ、お式が終わった後はお部屋に飾って楽しめます。

DSC_1002.jpg
今年、初めてお作りしたイヤーカフやイヤーフック。(左端はブートニア)

来場のお客様につけて頂きました。↓
DSC_0993.jpg

DSC_0996.jpg
特に、ヘアスタイルのアレンジがしにくい、ショートヘアの花嫁様には
ボリューミィなイヤーアクセサリーが素敵なんじゃないかしら?と考えてのご提案です。



IMGP3007.jpg
レストランでは試食会。窓にからまるブドウの葉の紅葉がきれい。

DSC_1001.jpg
ショップ月草では、秋篠の森セレクトの引き出物のご紹介も。


せっかく、ベストシーズンの奈良に行ったのに、時間の余裕がなくて
IMGP3029.jpg
翌日、朝一番で開催中だった正倉院展をかけあしで観て、

IMGP3032.jpg
(何か、写真のサイズ感バラバラ・・・

ちょうど色づき始めた奈良の風景に、
後ろ髪ひかれまくりで、新幹線に飛び乗りました。

あー、ゆっくりとウロウロしたかったなぁ。


JWordクリック募金

ご紹介のアクセサリー類は参考商品ですが、オーダーメイドでお受けいたします。
ご興味があれば、info☆cosyflowers.com(☆を@に代えて)まで、ご連絡ください。
もう少し改良して、いずれネット販売したいなとも思っておりますが・・・。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。