CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コンテストの予選通過しました♪


国際フラワーEXPO(IFEX)が15日~17日まで、幕張メッセで行われ、
その中で、
「第1回 プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト」が行われます。

コンテストに応募するのは初めてでしたが、
めでたく予選通過いたしました♪
嬉しいっ。

IFEXは、業者やお花関係者しか入場できないので、
一般にはご覧いただくことができないので残念なのですが、
他の皆さんの作品を拝見できるのが、とても楽しみ♪
この機会に、いろいろお勉強させて頂かなくちゃ。

台風の接近が心配される中、15日の展示審査に向けて、
明日、幕張まで、作品の搬入です。

予報では、早朝に関東地方を通過するみたいですが、
電車、止まらないで~。




JWordクリック募金


何はともあれ、台風の被害が出ませんように。
皆さん、くれぐれも、くれぐれもお気を付け下さいね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでとう!
すごい♪おめでとうございます

ただ今台風の物凄い強風の中、布団の中で過ごしてます♪
2014/10/13(月) 21:33:35 | URL | ふじっこ #-[ 編集]
うれしいです!
我が家の恭子さんのお花たちを毎日眺めていると心が優しくなります。
そろそろ仲間を増やしたいなと思っていたところにこの朗報!
予選通過おめでとうございます!
2014/10/14(火) 10:26:20 | URL | RYOKO #-[ 編集]
ありがとう
本日、無事セッティングしてきました。
皆さん力作でした~。美しい作品がいっぱいで華やぎました♪
あとは野となれ、山となれ。
2014/10/14(火) 20:56:43 | URL | CoSy #-[ 編集]
ありがとうございます。
RYOKOさん、ありがとうございます。
やっと、こういう機会にもチャレンジしてみようという気持ちになりました。
ちょっとおおげさだけれど、この一歩を踏み出したことに意義がある・・・と、
そんな心境です。

あっ、ぜひお仲間増やしてやってくださいな♪
2014/10/14(火) 21:03:07 | URL | CoSy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
