FC2ブログ

CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
赤のリースレッスン
お友達2人を生徒さんにしてのレッスン2回目。

前回、12月に仏花を作ったので、次はリースがいいね・・・ということで、
1月末、2回目にして大作に挑戦していただくことになりました。
一般的なレッスンとは1か月ずれた内容なのはご愛嬌

お二人の希望で「温かみのある赤いリース」をテーマに、
こちらで考えたデザインで、赤とパープルのリースを作っていただきました。
リボンやお花、リンゴの配置は、それぞれの感性で♪




IMGP2546S
Sさん作。↑

IMGP2542N
Nさん作。↑

いろんな色の赤を重ね、パープルをアクセントに効かせるデザインで、
時節柄、バレンタインシーズンにぴったりの
ゴージャスなリースが、素敵に出来上がりましたよ♪


知り合いも興味のある人いるよ・・・と言ってくれているので、
少し幅を広げてレッスンできればと思っています。
また詳細をこちらで発表しますね。

少人数で行うプライベートレッスンになりますので、
最初は、私と直接面識のある方及びその方の同行者を対象にさせていただく予定です。

もし、ブログを見ている私のお友達で、やってみたい!という方がいらっしゃったら
ご連絡くださいね。制作内容と日程調整いたします♪
(年賀状に書いて下さったR子さん、東京に来られる予定があればぜひ♪)




JWordクリック募金

Nちゃん、Sちゃん、ご紹介が遅くなってごめんね~。
いつも心配りのおみやもありがとう♪
終わってからしゃべくり倒す時間も計算に入れなきゃねー。
次回も楽しみにしてます!!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。