CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プリザーブドのツリー
IMGP2490.jpg

プリザーブドフラワーのツリー。

三歳の息子さんが、どうやら「クリスマス」というものを認識してきて
今年は、初!クリスマスデコレーションをされるということで、
オーダーを頂きました。

Firstクリスマスなので、
王道の赤×緑×白×ゴールドのカラーでお作りしました。
寒い地域にお住まいなので、羊毛をふわっとボールにして、
暖かさを演出♪

クリスマスの色には、それぞれ意味があり、
赤はキリストが流した血の色、緑は常緑樹を使うことから永遠、
ゴールドはキリスト生誕の時に輝いた星を意味し、
白は潔白、聖なる意味をあらわすと言います。

こういう王道カラーのデザインって、あまり作って来なかったのですが、
温かみがあっていいなぁと再認識しました。

息子さんにも気に入っていただけますように♪

size: 高さ 約30cm



JWordクリック募金

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ツリーありがとうございました!
息子、とっても喜んでます!
喜びすぎて触りまくり、ゴールドが一つ外れましたが…

ピカピカすぎるツリーに抵抗があったので
華やかなのに落ち着いた雰囲気でとても素敵です。

息子にサンタは来てくれるのかな?



2013/12/17(火) 23:35:10 | URL | あき #-[ 編集]
こちらこそありがとうございます!
喜んでいただけて良かったです。

飾り、引っ張っちゃいましたか~。
配送途中で壊れないように、ボンドで補強はしているのですが、引っ張る力には弱いかも・・・です。
でも、それほど興味を持ってもらえて嬉しい♪です。

サンタさん、何をプレゼントしてくれるんでしょうね~。

どうぞ素敵なクリスマスを♪
2013/12/19(木) 20:15:02 | URL | CoSy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
