FC2ブログ

CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋篠の森 ブライダルフェア ブーケ
IMGP0196.jpg
2週間後の秋篠の森は、紅葉がすすんでいました。
とってもきれい♪

kina17
秋篠の森 ブライダルフェア のご報告です。


IMGP0184.jpg
ブーケと花冠。
お昼間は、硝子の部屋に
京都のオーダーメイドドレスショップ1.2.3さんのドレスと共に展示してくださいました。
とても素敵な空間です♪


IMGP0185.jpg
椅子にかご、ツボに入りまくり・・・


オリーブの葉(プリザーブドですよ♪)をアクセントに使い、グリーングラデーションで
まとめました。
ナチュラルさを出すために、一部ドライの素材も使用しています。
IMGP0199.jpg


IMGP0179.jpg
こちらはリングピロー。
IMGP0183.jpg
自然素材をたくさん使って、森に溶け込むように。
四つ葉のクローバーが入っているのが見えるでしょうか?



こちらは、もう1点、展示したブーケ。
秋色で、実ものをたくさん使っています。
バラも原種系のバラでナチュラルにしつつ、
スタイリッシュな、ホワイトとアンバーのカラーブロッキングにしてみました。
IMGP0175.jpg
こちらは、ショップ月草に飾ってくださいました。

アルバムの展示も素敵です♪
IMGP0218.jpg
ナチュラルなウェルカムボードや、お店のあちらこちらに自然に飾られている木や花は、
お庭の手入れも担当されているお店のスタッフによるもの。
さりげないんだけど、ものすごく素敵♪

IMGP0205.jpg





IMGP0241.jpg

IMGP0245.jpg


一言で、ナチュラルと言っても、とても幅広く、
シンプル系、カントリー系、素朴系、渋系といろいろあると思うのですが、
こちらの清潔感あふれる温かみのあるおしゃれなセンスというのは、
まさに、私が目指しているところで、本当にいつも刺激を受けます。

オーナーの石村由起子さんとも久々にお会いしましたが、
今回のブーケをとてもいいわと言って頂き、ほっと一安心♪

どちらかというと人工的でゴージャスなイメージがつきまとうプリザーブドフラワーですが、
秋篠の森に似合うプリザーブドフラワーブーケ・・・は、最大のテーマとして胸に置き、
これからもいろんな作品を作っていこうと再確認したブライダルフェアでした。


JWordクリック募金


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。