FC2ブログ

CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガラスの器とクリスマスアレンジ
先週末、納品と打ち合わせのため、関西へ行っておりました。

せっかく行楽シーズンの奈良に帰省するので、
久しぶりに正倉院展も見に行きたいし、
関西に帰ったら連絡するね~と言っていた友人たちの顔も思い浮かんでいたのですが・・・。

前日にぎっくり腰になってしまい、何とか動けたのでおそるおそる新幹線に乗り、
お仕事はこなすことができたのですが、
動き回ることはやめて、実家でおとなしくして帰ってきました。

紅葉が始まった奈良公園に行きたかったのに、残念

納品は、芦屋のご自宅でティー&テーブルセッティングの教室をされている先生のところへ。
名だたる食器ブランドのセットをたくさん所蔵されていて、
洋館のご自宅も、それはそれは素敵・・・

何度かアレンジを納めさせて頂いていますが、
今回のオーダーは、先生がお持ちのガラスのコンポートに合わせる
赤いバラと実もののクリスマスアレンジでした。

ご自宅で器に合わせてみたところを、スマホでパチリ。↓
1571.jpg



ヘレンドのグリーンのウィーンのバラのセットで、紅茶を頂いて、
短い時間でしたが、優雅なひと時でした♪

もう一つの打ち合わせは、私が大好きなあの場所です。→次の記事へ。



JWordクリック募金



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。