CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとうの日
今日は、私の誕生日です。

ついに、大台に突入~。

両親の結婚記念日でもあるので、
いつもお祝いを言い合いっこしますが、
私の年齢に、改めて月日を感じて神妙な感じに・・・

誕生日なんて恥ずかしいわ・・・という時期もありましたが、
今年は、誕生日が嬉しくてしかたないのです

その年齢にふさわしい大人になっているかと言うと、
全くダメダメで、実際と年齢のギャップに目をそむけたくもなりますが、

それでも、
今日、生きて、

この日を前向きな気持ちで迎えられた自分を愛おしく思うと共に、
家族や友人達はもちろんのこと、
今まで出会って楽しい時間を共有してきたみなさん、
辛い時期を支え、一緒に乗り越えて下さった全ての皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな温かな気持ちで、誕生日を迎えさせてくれてありがとう



JWordクリック募金

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでとう♪
(*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます♪
わたしは、肩書でもなく、苗字でもなく、あだ名でよんでくれる友達にメッセージもらって、すごくテンションUP↑↑しましたよ♪
2013/03/22(金) 23:33:47 | URL | こじりえ #-[ 編集]
ありがとう♪
私たちって、何十年経っても、ずっとみんなあだ名よね。
長い間会っていなくても、
その一言であっという間に距離が縮まる素敵な仲間に感謝です!
本当にありがとう。
これからも、またずっと遊んでくださ~い。

2013/03/23(土) 11:45:59 | URL | CoSy #-[ 編集]
おめでとうございます!
少し遅れましたがおめでとうございます!
お誕生日だったのですね。
年々、私も誰かにお誕生日をおめでとうと言えることや、言ってもらえることがどんなに嬉しいことかと思うようになりました。
だから毎年、毎年、おめでとうを言わせてくださいね。

沢山の笑顔でよりよい一年になりますように。
2013/03/23(土) 20:18:08 | URL | lily #-[ 編集]
ありがとうございます!
lilyさん コメントありがとうございます。
嬉しいです♪
私も人を温かな気持ちにさせることのできる、心豊かな人間になりたいと思います。

まずは、笑顔から♪

またお会いできる日を楽しみにしています。

春のお花達、かわいくてウキウキしますね!!
2013/03/24(日) 18:22:00 | URL | CoSy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
