FC2ブログ

CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
kotiのモチーフ ヒノキタッセル
2年半ぶりにWeb Shopオープンしてます↑。
宜しくお願いします。

+++

軽井沢で販売がスタートした、koti(コティ)ブランドは、
もともと、ふるさと奈良への思いから、
奈良の「何か」の素材とプリザーブドフラワーを、
コラボレーションして、時々制作してきました。

以前は、奈良の麻布を使ったアレンジやブーケ、ブローチなど・・・。

今回も、奈良の「何か」を入れたくて、
奈良の吉野のヒノキの端材(かんなくず)を再利用したタッセルを作って
キーモチーフにしてみました。

アイビーリース2


以前、吉野の木工作家の山本直美さんが、
かんなくずを使った素敵な展示をされていて、
面白い素材だなと思って分けて頂いていたのが、やっと日の目をみました。

山本直美さんの作られた、木の「りんご」は、また今度紹介させて下さいね。



Web Shop、アレンジだけのご紹介ですが、
やっぱり、リースもないと寂しいな~ってことで、
制作出来次第、追加したいと思います。
あっ、でも・・・もう12月になっちゃうものね。急がないとね。



JWordクリック募金


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。