CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
素敵なお仲間♪
クリスマスも終わってしまい、
実感のないままに、今年が終わってしまいそうで、どうする??

気を取り直して
少し前にお作りした作品のご紹介です。

仲間からのお祝いに

志を同じくするお仲間から、年配の女性へのお誕生日プレゼント。

どういう女性か・・・というエピソードを伝えてくださり、
私なりにその女性のイメージをふくらませて作った作品♪

年輪を重ねても、アクティヴに若い方たちと体を動かされている
その前向きな若々しさと華やかさと、そして優しさを思って。

完成した写真をお送りしたら、まず注文主さまが喜んでくださって、
そして、渡されたご本人が喜んでくださって、
連名で贈られたお仲間が、皆さん喜んでくださって・・・。
Happyの連鎖!連鎖!になりました

渡された時の様子の写真も送ってくださり、
皆さんの幸せそうな姿に、私もじーん

いただいたメールは、私の宝物になりました。

S様、本当にありがとうございました。
ご紹介が遅くなってごめんなさい。

素敵なお仲間と、これからも頑張ってくださいね♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
