CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
和紅茶
土曜日に、記事で紹介したジャパンクラシコ奈良展に行ってきました。

また、奈良の素敵なもの、美味しいもの、見つけてきましたよ♪
こちらは、井ノ倉茶園と同じく月ヶ瀬で茶園をされている久保田農園の和紅茶。

和紅茶


緑茶用の葉を使って、独自の製法で発酵されたもの。

会場で試飲させていただきましたが、優しいお味で美味しい♪
和紅茶って、何だか頼りないのでは・・・?という先入観念があったのですが、
反省いたしました。

ラベルもご自分で作られたそうで、素敵です~!
(月ヶ瀬は梅林が有名なんですよ

作り手のお話を聞けるのっていいんですよね~。
こちらの和紅茶、ほんのわずかしか生産されていないそうなので、
大切に飲みたいと思います、ハイ。

→続く。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
