CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生姜紅茶用カップ♪
生姜紅茶用

今日は、久しぶりの冷たい雨
冷えますな~。

こんな日は、生姜入り紅茶であったまりましょ。

昨日、華やぎ女子のSちゃんのお宅にお邪魔して、
鍋をご馳走になりながら、よもやま話に花が咲き・・・。
美容→健康→便利キッチングッズネタ・・・で、教えてもらったのがこちら

ペア売りだったんだけど1個しか使わないからと1つ頂いてしまった♪

カップの底がおろし器になっていて、ちゃちゃっと生姜をすりおろして、
紅茶を注げば、たちまちジンジャーティーの出来あがり~♪

リンゴをすりおろしても美味しいらしい
カフェオレボールぐらいの大きさなので、たっぷり飲めるぞー。

冷え症なので、生姜は積極的に取りたいところ。
これだったら、きっと続くはず~♪

しばらくマイブームの予感です。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
