CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オーダーメイドのご注文について
CoSy Flowersでは、
オーダーメイドにて、注文をお受けしています。
こちらのオーダーフォームから、
ご予算、ご希望の色合いやサイズ、ご用途などを記入の上、お送りくださいませ。
内容を確認の上、アレンジを制作いたします。

■ご注文時のポイント
1. 大体の大きさをお知らせください。
     プリザーブドフラワーの場合、同じご予算で比べた場合、生花のアレンジ
     よりもこじんまりとしたサイズになります。
     サイズをおまかせ頂いた場合、思ったよりも小さい印象のアレンジになる
     可能性もありますので、事前に大体のサイズをお伺いしております。

2. お好きな色合いやスタイルをお知らせください。
     プリザーブドフラワーは染色加工しているため、自然界にない花色も豊富に
     あります。
     お好きなスタイルを提示していただいたり、CoSy FlowersのHPやブログ等も
     参考にしていただき、具体的にお知らせくださるとイメージが描きやすくて嬉しい
     です。
     (ブログ等の場合、お客様のPC環境により、実際のお花と色合いが違って
      見えることもありますので、その点はご容赦くださいませ)

3. ご用途をお知らせください。
     ご贈答の場合、目的や贈られる方の性別、年代、ご趣味など差し支えない範囲
     でお知らせください。
     贈る方の気持ちをアレンジに込めて、お作りさせていただきます。

アレンジが完成しましたら、画像(メール添付)で確認していただき、
代金入金後に商品を送付させていただいております。
ご注文の流れや送料など、詳細につきましてはCoSy FlowersのHPのご注文について
を、ご確認ください。
一人でも多くの方に、プリザーブドフラワーの魅力を感じていただけたら嬉しく思います。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。