CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
祝オープン! PourVous その2
ブルーフォレスト

→前記事から続く。

こちらは、セレクトワインショップ「PourVous プール・ヴー」へのお祝いアレンジ。
贈り主の名前は加工しましたが、店主Mちゃんのお友達からのご注文。

同じお店に飾ることを考えて、リースとリンクした色合わせにしました。

オープン日が11月1日。
ハロウィン→クリスマスのタイミングなので、
ちょっとクリスマスも意識したアレンジにしてみました。

このブルーのバラは、リースに使ったのとは違うスモーキーなブルー。
合わせたアジサイも茄子紺のような色で、
私には珍しい・・・っていうか、初めて使った色たち・・・。
写っていないけれど、ベースも小枝をまとめたものにお花を挿す感じで
ラフでナチュラルな作りにしてみました。

普段はやらない手法と色合いで、自分的にはかなりテンションが上がった作品(笑)。
自然派ワインのセレクトショップに似合う感じになったかしら?

お店からオーダー頂いたリースは事前に納品していたのですが、
こちらのアレンジは、お祝いがてらオープン日に葉山までお持ちすることに・・・。

PourVousは、ご自宅のエントランス&リビングの一角を使ったお店。
吹き抜けが開放的で、素敵なのです♪

途中、お客様が混み合ってきたので、徒歩数分の海岸までお散歩したりして
葉山って、やっぱりいいな~。
海のない奈良出身者としては、憧れの土地ですわ

おすすめのワインがいっぱいあって、
電車で行ったのに、2人で5本のワインをかかえて帰ってきました。
開けるのが楽しみです!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ワインセレクトショップPourVous
所在地:神奈川県三浦郡葉山町堀内594-18
10:00~16:30(来店は御予約制です)
定休:木・日・祝日

*~11月6日までは予約不要で毎日オープンしているそうです

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ↓

お納めしたリースも素敵に飾ってくださってました♪↓

(私としたことが、ワイン陳列のコーナーの写真を撮り忘れて、
自分が作ったリースの写真だけ撮ってきてしまった・・・。)

コルクリース2
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
