CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「25年分のしあわせな出会い展」in阪急
25年分の…


今日から阪急百貨店うめだ本店で、
くるみの木25周年のイベント
「25年分のしあわせな出会い展」が開催されています。

オーナーの石村さんが25年間に出会った作り手の方たちに
このために「ただひとつのもの」を作ってもらう…。
そんな企画にお声をかけていただき、出品しています(展示販売)。
憧れの陶芸家や木工作家、デザイナーの方々など
錚々たるメンバーの中に名前が印刷されたチラシを見て、
嬉しいやらおそれおおいやら…。
でもとても嬉しいです!

さらに嬉しいのは、私が出品した奈良晒とプリザーブドフラワーのコサージュが
今日初日で、すでに売約済み☆になりました。

ものすごく嬉しい☆!!

26日までの会期中、展示されていますので、
ぜひ、(と書きたいところだけれど、インフルエンザのこともあるので
マスクをして、家に帰ったらうがい手洗いを忘れずに・・・)
よろしければ足をお運びくださいね。
石村さんの感性があふれた素敵な展示です。

*ご報告とお詫び
 11~19日に開催された「奈良のたからもの展」にも奈良晒を使用した
 ブーケを出品していました。
 ブログにも掲載していたのですが、会場に足を運んでくれた友人たちから、
 「2日目朝にはもう会場になかったけど、売れちゃったのかしら?」という連絡をもらい、
 担当の方に問い合わせていたのですが、連絡がなかなか取れず、
 (想像以上のお忙しさだったようで…)
 ブログの該当記事掲載をいったん中止しておりました。
 今日、やっと確認が取れ(もう会期は終わってしまったのですが
 初日に売れていたんだそうです☆。
 ブーケなので、価格的にもそんなにすぐ売れるとは思っておらず、
 もしかしたら何かトラブルが…?とずっと心配していたので(小心者です)、
 何だか狐につままれた気分で、今は、嬉しい☆というよりもホッとした感じ…。
 なので、その時のブログの記事も復活します。
 記事がなくなって、どうしたのかしら…?と心配してくださった方がおられたら
 そんな顛末なのでした。ご心配をおかけして申し訳ありません。
 そして、知らずに足を運んでくださった方、お知らせできずに申し訳ありませんでした。
 そして、そして、初日に買ってくださった方、本当にありがとうございます。
 気に入っていただけてとても嬉しいです。

 今日からの「25年分のしあわせな出会い展」には、
 奈良晒×プリザーブドフラワーのコサージュを出品しています。
 もう売約済みなのですが、会期中間違いなく展示されていますので(笑)、
 どうぞごらんください。

+++++++++++++
 阪急百貨店のHPより抜粋↓
 

「くるみの木」25年分のしあわせな出会い展
◎5月20日(水)~5月26日(火) ◎7階催場・イベントスクエア7
今年25周年を迎える、奈良のくらしの道具店「くるみの木」。
記念となる今回、オーナーの石村由起子さんが25年間に出会った
作り手の方たちに特別にリクエストして実現した“ただひとつのもの”をはじめ、
「小石原ポタリー」の食器、「くるみの木」オリジナルトマトケチャップなど、
石村さんが愛してやまないうつくしいもの、おいしいものを一堂に。
くらしの目利きたちの来店イベント、おいしいミニイベントも。

[くらしの目利きたちが来店]
◎7階催場
※いずれも午後4時から
三谷龍二さん×石村由起子さんトークショー ◎5月23日(土)
若手ギャラリーオーナーのトークセッション ◎5月25日(月)

[おいしいミニイベント]
◎7階催場
※いずれも午後1時から
小田原「菜の花」高橋台一さんのお抹茶ふるまい ◎5月21日(木)
島根県「浜田の宝」おいしいふるまい会 ◎5月22日(金)
大和茶のおいしい淹れ方 ◎5月24日(日)

※催し最終日は午後6時終了


 
 
 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。