CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
9月も終わってしまう~。
先月末から、かなりバタバタで、
ブログがなかなか更新できませんでした。申し訳ありません。

ようやくこの夏、体調も完全復帰で、フル充電完了♪みたいな・・・。
(えらく長く時間がかかりましたが・・・)

今まで漠然と、できたらいいな、やってみたいな、と思っていたことに
着手しはじめ、一人空回り気味で慌ただしくしております。(笑)

先週の連休は、実家に帰省したものの、
神戸、奈良、京都、福井と、移動続き。
パズルのピースを合せるかのような、カツカツの移動と打ち合わせの時間組は
会社員時代以来かも。

いろんな方と場所からパワーを頂いて、今後につながるように頑張らなくちゃ♪


JWordクリック募金


Designed by aykm.
