CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春の商品 第一弾
kotiブランドで、展開しているギフト商品。

春の第一弾を、先日、軽井沢ホテルブレストンコートに納品しました。

旅先のお土産として、気軽に手に取っていただけるように、
アーティフィシャルを使ったものが多いです。

IMGP2591.jpg

IMGP2597.jpg

他にも定番のハートカップアレンジをカラーバリエーションで数点。

軽井沢にも早く春が来ますように♪


JWordクリック募金


誕生日でした♪
3月21日は、私の誕生日でした。

両親の結婚記念日でもあるので、
我が家では、この日、「おめでとう」が飛び交います♪

お祝いのメッセージをくださった皆さま、ありがとうございました。
今年も無事に、1つ年を重ねることができました(笑)。

誕生日は、産んでくれた両親に感謝する日、
そして楽しい時間を共有し、
私の人生を豊かにし彩りを与えてきてくれた友人知人に感謝する日、
そして、思いもかけず与えられてしまった試練を一緒に闘い、
乗り越える支えになって下さった全ての方に感謝する日だと思っています。

また一年、楽しいことをいっぱい重ねて生きていきますよ。
どうぞ、宜しくお願いします♪


JWordクリック募金

晩ごはんは久しぶりに中華レストランへ。
ふかひれとか北京ダックとか食べちゃったもんね。誕生日だしー。
ファッションショーに行って来ました♪
昨日は芦田多恵さんのファッションショーに行って来ました。
昨年から展開している新ブランド、TAE ASHIDAの秋冬コレクションです。

rps20140320_194210_518.jpgクリックすると大きくなります

グランドハイアットのボールルームに作られたランウェイ。

rps20140320_194414_382.jpg
何と!光栄にもフロントロウで観させていただきました。

ショーの模様は、こちらのオフィシャルHPで、ストリーミングで見ることが出来ます。

コンサバなイメージが強いASHIDAですが、
こちらのブランドは、多恵さんのモード感全開!
攻めてますよ~。

レザーやメタリックなどハードな素材を多用しつつも、
品があるのはさすがです♪


JWordクリック募金


3年目
3年目の3月11日。

せめてもの応援の気持ちで、東北3県のアンテナショップめぐり。
池袋の宮城県、東京八重洲口の福島県、東銀座の岩手県に行脚して、
いろいろたくさん買ってきました。
募金箱も置いてあったので、ほんの気持ちですが入れさせていただきました。

DSC_0041.jpg

保存期間の長いお土産用なものはちょっと苦手なので、海藻や豆の乾物類、
地元のスーパーでも売ってそうなものを中心に♪

一番応援したかった福島の品揃えが少なめで残念でしたが、
4月に日本橋に新しくショップができるそうだから、オープンしたら足を運びましょう♪

晩御飯は、気仙沼ホルモンをメインに、東北尽くし!

美味しいものいっぱいの東北!
いつか足を運びたいと思ってます。

そして、まだまだ大変なことがいっぱいですが、頑張って下さい!!

明日のお昼はじゃじゃ麺だ♪



JWordクリック募金

外出先で、西武新宿線に乗っていたら、
2時46分に車内アナウンスが入り、訓練として1分ほど電車が止まり、徐行運転でスタートしました。
おかげで、落ち着いて心の中で黙とうができました。

今日はひなまつり♪
IMGP2563.jpg

3月3日、ひなまつり!

女子は華やぎますよね~、この日

スーパーに行ったら、BGMに流れているひなまつりの歌に合わせて、
小さい女の子が一緒に歌いながら歩いているのが可愛いかった♪

あかりをつけましょ、ぼんぼりに~♪

女子の皆さん、Enjoy!!


JWordクリック募金



Designed by aykm.
