CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
立秋だけど。
今日は、立秋。

約2か月ぶりの更新になってしまいました。
時間が過ぎるのが早い・・・。


せめて、「立秋」という言葉の響きだけでも涼しさを感じたいと思うけれど、
外に出たら、めまいがしそうなぐらい激しい太陽光
熱中症にはくれぐれも気を付けましょうね。

先日、ホテルブレストンコートへの納品も兼ねて、数日間、軽井沢に行っておりました。
お天気があまり良くなくて、夜は長袖でないと寒いぐらいだったのが嘘のよう。
あー、あの爽やかな高原の涼風が懐かしい

今週末は、大きなイベントがどどん、どんと控えているので、
体力勝負になりそう。

暑さに負けず頑張ります♪


***
誠に勝手ながら、
8月17日~27日まで夏期休暇をいただきます。
メールの返信も遅くなることがありますので、ご了承くださいませ。


JWordクリック募金




Designed by aykm.
