CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ウェルカムボードとリングピロー
IMGP2117.jpg

6月に入りましたね。
早い梅雨入りにめげそうだけれど、雨が続かないのは助かります。

ジューンブライド・・・ではないけれど、2月にお作りしたブライダルのお品のご紹介。

ウエルカムボードとリングピローです。

ドレスのお写真や、お好きな色合わせの写真などを見せて頂き、
サーモンピンク×ホワイト、ちょっぴりピンク+グリーンの色合わせで、
お作りしました。
テーマは「上品cute」です。

新郎新婦のお名前と日付の一部は加工で隠しましたが、
ボードの文字はご覧のとおりフランス語!

式場がフランスを意識した会場ということで、新婦さまのご提案です。
大学時代、第2外国語はフランス語を履修していましたが、もはや忘却の彼方・・・
最近は翻訳サイトがあるので、便利になりました。

何となくお上品度がアップしたような気がして、いい感じです♪

IMGP2122.jpg

合わせてお作りしたリングピローです。

リングピローって、参列者からはほとんど見えないと思うので、
せめてサイドから見た時にアクセントが来るようにと、
サテンのリボンを巻き、下半分はプリーツ状に加工して巻きました。

新婦様は、ハンサムウーマンだと思っていたのですが、
こういうかわいい雰囲気がお好きだったんだなぁと、
その想いを汲みながら、作らせて頂いた品々です。

ご紹介が遅くなり、失礼いたしました。
お元気にされているでしょうか?
どうぞ末永くお幸せに




JWordクリック募金



スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。