CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暑すぎるっ。
モウレツな残暑、お見舞い申し上げます。

夏菓子

頂きもののお菓子、源吉兆庵の「涼観水」
目と口の両方に「涼」を♪

くれぐれも熱中症にお気をつけくださいね。

JWordクリック募金


ウェルカムボード
rima tokyo

前記事に書いた、
碧海りまちゃんの、(男役さんだから、りま君の方がいいのかしら・・・)
東京のフェアウェルパーティ用のウェルカムボードです。

メインに使用したのは、プリザーブドの胡蝶蘭。
これ、すごく質感が素敵♪

rima tokyo2

タカラヅカらしく、キラキラのラメとかボールを入れようか?・・・とも考えたのですが、
ちょっぴりのパールとシアーなリボンとライムグリーンのアジアンタムをあしらって軽やかに。



こちらは、6月の宝塚大劇場 千秋楽のフェアウェルパーティ用のウェルカムボード


rima takarazuka

引っ越し直後の時期で、慌てて撮った写真でピントぼけてる・・・


退団ブーケが、オレンジのバラとだけ伺っていたので、
それに合わせてお作りしたもの。

フレームは同じものですが、全く違う印象になりました


いつにもまして、ダンスがキレッキレ☆で、清々しい輝く笑顔で最後の舞台を
やりきったりまちゃん、
10年間、お疲れ様でした。
にわかファンの私でしたが、りまちゃんの想いが伝わってきて、
この場に立ち会えて、とても幸せな気持ちにさせていただきました♪

そして、
りまちゃんを、陰にひなたに最後まで支え続けたファンの皆様も
本当に、お疲れ様でした

大丈夫? 燃え尽き症候群にならないでね・・・


JWordクリック募金


日比谷通いの日々
ここのところ、なぜか日比谷通いなのです。

以前、タカラヅカのお茶会のお花を作らせて頂いた記事を書きましたが、→ ☆
それは、星組の碧海りまちゃんのお花でした。

碧海さんは、残念ながら、今公演で退団されます。
明日の東京宝塚劇場の千秋楽が最後。

学生時代の友人によるご縁で、何度かお花を作らせて頂いたり、時々観劇したり、
陰ながら応援していましたが、いよいよ退団の日が近づいてきました。

その学生時代の友人は、住んでいる大阪と東京を何度も往復して、
特に最近は東京泊まり込みで、りまちゃんの卒業のお手伝いをしているので、
私は、その彼女のお手伝いで、日比谷通い

彼女たちを見ていると、
タカラヅカのファンってすごいなぁ・・・と心から感心しますが、
こんなにみんなの愛に支えられているんだもの、
きっと明日は忘れられない舞台になることでしょう。

りまちゃん、頑張れ



6月の宝塚、明日の東京、両会場のフェアウェルパーティのウェルカムボードを、
プリザーブドフラワーでお作りしました。
また後日、写真をアップしますね。



JWordクリック募金


Designed by aykm.
