CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結婚1周年のお祝いに
pink201204


お嬢様の結婚1周年のお祝いに・・・とオーダーしてくださったお花。
ピンクでお上品にというご注文でした。

新婚家庭へのお祝いということで、優しく、甘く、
そして春らしさをイメージしてお作りしました。

娘の幸せを想う、お母様の温かなまなざしを思い浮かべながら。


お届け後、インテリアにもぴったりで、とても喜んでくださったとお聞きして、
ほっと一安心♪

どうぞ素敵な家族の歴史を築いてくださいね。


size *高さ 約15cm 幅 約15cm


JWordクリック募金



バレリーナ
バレリーナ、
と、いう名前のチューリップ。

バレリーナ


昨年、鉢植えのお花が終わってから球根を堀りあげて、
小さすぎる球根を、今年は肥大させる目的だけで植えていました。

お花が咲くのは期待していなかったのだけれど、一輪だけ咲いてくれました。
細身のちびっこ。 かわいすぎる

桜は終わってしまいましたが、ご近所の八重桜が見ごろになり、
銀杏の木も若緑の芽吹きに包まれ、いよいよ春本番♪

春の寄せ植え

少し前に撮った寄せ植えの写真。

寄せ植え

雑多に並べているだけですが…。
今は、それぞれがこの写真以上に成長して、ワッサワサです


JWordクリック募金


桜並木
堤防の桜

久しぶりに、カメラを持ってお出かけ。

ちょっと足を延ばして、多摩川の堤防の桜並木へ。
平日の午後、ゆったりお散歩しながら桜を愛でてきました。

何キロにもわたって、ずーっと続く桜並木。
素晴らしい♪


JWordクリック募金


Designed by aykm.
