CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おめでとう!オールブラックス♪
オールブラックス、ワールドカップ優勝!
バンザーイ!

ラグビー観戦は、昔から大好きだったんですけど、
最近はスタジアムでもテレビでも、サッカー観戦の方が機会が多くなってしまい・・・。

久しぶりに興奮させてもらいました!ラグビーのワールドカップ。

特に、数年前にニュージーランドのクライストチャーチに5か月滞在していた時、
地元クルセイダーズの試合を欠かさず観に行ってから、
すっかりNZラグビーのファンに。
スーパーラグビーでクルセイダーズが優勝した年です。

その時のキャプテンが、今回オールブラックスを率いているリッチーマコウ。
もう、めちゃくちゃかっこいーの

オリンピックの開会よりラグビーのシーズン開始が大々的に報道されていた
あの国で、今回のワールドカップがどんなにか盛り上がっているだろうと、
あー、今すぐNZに飛んでいきたい~!!と何度思ったことか。

オールブラックスへのプレッシャーは半端じゃなかったと思いますが、
本当に優勝できてよかった。
そして、愛すべきNZの皆さん、おめでとう♪

日本チームも、地元開催に向けて頑張ってもらわなくちゃね



JWordクリック募金


Happy Wedding♪
和洋折衷


2か月ぶりの更新になってしまいました。
いろいろご心配をおかけしており、申し訳ありません。

スローペースの日々ながら、元気にしております。


下のお知らせ↓のような状況が決まってから、
友人のウエディングの報告が続々・・・。
なんで、このタイミングなの~!と。

お仕事としてはお休みさせてもらっているのですが、
お友達のお祝いに、
体調と相談しつつ、お手伝いできるときはさせていただくことに。

今日は、そのうちの1人、Mさんの結婚式の日。
先日、無事にブーケをお届けすることが出来ました。

数年前に彼の話を聞いてから、いつかゴールインする日を楽しみにしていて、
その時はブーケをお願いね・・・という約束を果たせてよかった♪。

国際結婚で、神社で、ウエディングドレスでお式、というスタイルに合わせて、
バラとマム(菊)の和洋折衷ブーケ

秋色のユーカリの葉とピンクペッパーの実をアクセントに、
ほっこり温かい優しいブーケに仕上がりました。

いつまでもいつまでもお幸せにね


JWordクリック募金

Designed by aykm.
