CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラコラーナ
パールネックレス

私のお友達の中でもピカイチのお洒落さん、isolettaさんがプロデュースする
アクセサリー「ラコラーナ
天然石を使った大振りのネックレス達が素敵なの♪

こちらはバロックパールのロングネックレス。
2連にして巻いてみました。
天然ならではの、複雑なグレーの色がおシャレで
シンプルなセーターもお上品に。

ブログで紹介しますね~と言ったのはいつだっけ?
ごめんなさーい

「ラコラーナ」の商品は、Webストア「isoletta」の他、
ビームスハウス丸の内POLA銀座でも買えまーす♪

webストアまたはBEAMSで購入した場合、
ヴィンテージ生地のかわいいオリジナルちびエコバッグに入れてくれるのも嬉しい♪♪。


今年の秋冬は、isolettaさんを見習って、
おおいにお洒落を楽しみたいと思う私なのでした・・・。
すっかりサボリぐせ・・・
ここのところ、ブログの更新をサボッていてごめんなさい。

ネタも写真もいくつかあるし、毎日PCの前には座っているのですけれど・・・。

昨日は、先日、ブライダルブーケ他一式を納品させていただいた花嫁さまから
嬉しいメールをいただき、感激しています。
ブーケのお写真は、また後日。

この後も、ナチュラルな花冠をオーダーしてくださった花嫁さまへの納品、
新しくオープンするワインショップへお届けのリース、お祝いのお花の制作・・・と、
幸せのおすそわけをいただく日々。

なかなかペースをつかみにくくて、滞っていたブログですが、
私からもおすそわけを差し上げられるように、又、ぼちぼちやっていきますね。
祝!19歳の誕生日
今日は、実家のワンコのお誕生日であります。
なんと19歳!!!

きなちゃん、お誕生日おめでとう♪

こちらは昨年の記事→☆

今年も元気に2匹ともお誕生日を迎えて欲しかったのだけれど、
実は8月に、姉犬のごまちゃんが天国に行ってしまいました。

家族で一番ごまをかわいがっていたのが私。
実は、今年の夏は私も体調が良くなくて辛い日も多かったのだけれど、
最後は足が思うように動かなかったごまちゃんが、
きっと私のところに自由に飛んで来られるように、お空に行ったのかなぁ・・・なんて。

今でもいつでも身近に感じているよ。ごまちゃん!

それでもって、
生まれてからずーっと、いつでもどこでも一緒の2匹だったから、
残されたきなちゃんのことを心配していたけれど、
淡々と日々変わらず過ごしてくれているようで安心してます。

きなちゃん、来年は20歳だよ♪
元気にまた一年がんばろうね。
お誕生日おめでとう。

Designed by aykm.
