CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
見つけて欲しくて…!
初秋のキャンドル


先日、シャワーのお湯が突然出なくなりました。
幸い、お風呂の追い炊きは出来たので、冷たい水だけでガマンせずにすんだのですが、
早速、ガス会社に電話して室外機を点検していただくことに。

暑い夏の間、植物が枯れないよう水遣りするのが精一杯で、
ほったらかしだったベランダも、ちょっと掃いておこう...とお掃除を始めると
隅っこの方で、きらりーんと光るものが。

家族の、「失くしたことさえ気づいてなかったけど大切な」モノ(笑)でした。

「見つかって良かったね~(でも気づいてなかったんだよね」と喜びつつ、
「あのサ、このコが見つけて欲しくて、お湯止めちゃったのかもよ?」と、私。

だって、そう考えた方がハプニングもちょっぴりHappyでしょ。

結局、簡単な作業で不具合は直り、結果オーライでございました。
やっぱり、見つけて欲しかったのかもしれませんね~
箱根にて
ハイアットリージェンシー箱根


何ともくつろげるでしょう、この風景。
ハイアットリージェンシー箱根のリビングルームです。
朝は、コーヒーやフルーツジュース、夕方はシャンパンやワインを
フリーでいただけたりします♪
(ついついおかわりしてしまう、タダに弱い関西人のサガ

このホテルは、本当にリラックスできて、
温泉の質も肌に優しくてお気に入り。

今回は、いつもお世話になっているご家族からのご招待でした。
お嬢さんのお誕生日を箱根でのんびりお祝いするからと…。
いつもながら、素敵なご家族だなって思います。

ディナーは、シェフ渾身のバースデーメニューに舌鼓を打ち、
ドキドキわくわくしながら準備したプレゼント(確信犯なサプライズ!)も
とっても喜んでもらえてHappy Happyなひとときでした。
またまた笑い転げて、目尻のシワが増えてしまったよーな。
温泉に何回も入ったから大丈夫かしら…?

Mちゃん、お誕生日おめでと。そしていつも楽しい時間をありがと。
秋のオレンジカラー
秋のオレンジカラー


写真のアレンジは、ある女性への贈り物です。
以前から、一度お目にかかりたいと思っていた方。

ご挨拶する機会があってお声をかけさせていただいたところ、
とっても気さくな方で、帰省の折にお食事する約束をしました。

初対面なのに何だかとっても近しい感じがしたのですが、
ゆっくりとお話すると、不思議なご縁がたくさんあってびっくり。

ゆるやかで柔らかく力の抜けたたたずまいなのに、お仕事でのご活躍ぶりは
かなりパワフル。
いろんなお話を伺って、とっても幸せな気持ちになりました。

また一人、尊敬すべき素敵な先輩女子とめぐり合えて、とても嬉しいのです。
未来への勇気をいただいた感じ☆
なぜか自分がいとおしくなりました。

*size 約22×10×8cm
ナチュラルアレンジ(白樺)
白樺0827


こちらは少し前になりますが、ホームパーティに、お祝いでお持ちしたアレンジです。
白樺をくりぬいた器やクルミを使って、ナチュラル感を大切に仕上げました。

オレンジのガーベラを入れると、元気なアレンジになりますね。

ちょっとロールケーキの様でもあり、かわいい♪と喜んでいただけて
好評でした。

*size 約18×8×8cm
Designed by aykm.
