CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏のリース
リース0717

暑い暑い日が続くので、
爽やかなフルーツのリースを作ってみました。

今もレッスンに伺っているお教室で、リースのレッスンがあったので、
自分の復習用です☆
(レッスンでは、白のローズとアジサイのピュアなイメージの作品でした

クリスマスのイメージが強いリースですが、お部屋のインテリアとして、
一年中、人気があるそうです。
シーズンに合わせて、リースの模様替えをされる方もおられるとか。

何だか、夏リース、もっといろいろ作りたくなってきました☆

Happy Wedding!
ブーケ0712

先日納めさせていただいた、初めてのウエディングブーケ
今日がその結婚式の当日でした。

花嫁さまのこだわりのオーダードレスの写真を拝見しつつ、
何度もメールで打ち合わせを重ねてお作りしたもの。
遠方でのお式なので、少し前に配送させていただいたのですが、
到着後すぐに、とても嬉しいお電話をいただきました。(ウルウル涙)

今日は、きっと素敵なお式を挙げられているだろうなぁと思いを馳せながら、
その幸せなお姿の一番間近に、ブーケがあるんだわと思うと、
何だか胸が熱くなりました。

Happy Wedding!どうぞ末永くお幸せに☆
Designed by aykm.
