CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ウェルカムボード
rima tokyo

前記事に書いた、
碧海りまちゃんの、(男役さんだから、りま君の方がいいのかしら・・・)
東京のフェアウェルパーティ用のウェルカムボードです。

メインに使用したのは、プリザーブドの胡蝶蘭。
これ、すごく質感が素敵♪

rima tokyo2

タカラヅカらしく、キラキラのラメとかボールを入れようか?・・・とも考えたのですが、
ちょっぴりのパールとシアーなリボンとライムグリーンのアジアンタムをあしらって軽やかに。



こちらは、6月の宝塚大劇場 千秋楽のフェアウェルパーティ用のウェルカムボード


rima takarazuka

引っ越し直後の時期で、慌てて撮った写真でピントぼけてる・・・


退団ブーケが、オレンジのバラとだけ伺っていたので、
それに合わせてお作りしたもの。

フレームは同じものですが、全く違う印象になりました


いつにもまして、ダンスがキレッキレ☆で、清々しい輝く笑顔で最後の舞台を
やりきったりまちゃん、
10年間、お疲れ様でした。
にわかファンの私でしたが、りまちゃんの想いが伝わってきて、
この場に立ち会えて、とても幸せな気持ちにさせていただきました♪

そして、
りまちゃんを、陰にひなたに最後まで支え続けたファンの皆様も
本当に、お疲れ様でした

大丈夫? 燃え尽き症候群にならないでね・・・


JWordクリック募金


アーティフィシャルのコサージュ
シンビコサージュ

年内最後の制作は、頼まれもののコサージュ。
プリザーブドフラワーではなくて、アーティフィシャル(造花)を使っています。

大ぶりなものを、黒のお洋服につけたいということで、
華やかなシンビジュウムをシンプルに上品にまとめてみました。
ちらっと見えるブロンズカラーのボールが引き締め役です。
パールのネックレスと合わせたら、いい感じ!かな~。

蘭と羽のコサージュ

もう一つは、テイストを変えて、
グリッターな蘭に黒のレースと羽をあしらって
華やかにゴージャスに。

最近のアーティフィシャルは、安っぽく見えなくて優秀なので、
素敵に仕上がりました♪

Designed by aykm.
