CoSy+

プリザーブドフラワーショップ 「CoSy Flowers」のCoSy(東京在住、奈良出身)のブログです。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
がんばれ!なでしこJAPAN!
IMGP3112.jpg

いよいよ明日は、女子サッカーワールドカップの決勝。

こちらのフレームアレンジは、
以前、あるなでしこ関係者へのお祝いに作らせて頂いたものです
グリーンのピッチに花開く、なでしこの皆さんをイメージしました。
普段では使わない色合わせですが、楽しかった!

女子サッカーの明るい未来に願いを込めて
明日も、テレビで熱烈に応援します!


JWordクリック募金



パープル好きなお母様に
地球の反対側での熱戦、気になりますね。
次のギリシャ戦、力を出し尽くして勝ってほしいと、心から願うばかり~!

IMGP2709.jpg


さて、ご紹介が遅れていたアレンジ。
こちらも母の日のオーダーでした。

パープルがお好きなお母様へ。
グレイッシュな陶器のコンポートに、フラットにアレンジしました。
ピンクのバラとグリーンペッパーがアクセントで、効いています♪

こういう色合わせ、個人的にも好きなんです


JWordクリック募金



小粋な感じに。
IMGP2400a.jpg

毎年、大切な方へのお誕生日プレゼントをオーダーして下さるS様。
CoSy FlowersのHPや、過去のブログの作品をチェックして下さり、
こんな感じで・・・とオーダーしてくださいます。

また先方のお人柄などもお知らせくださるのですが、
その表現が細やかで優しくて、こちらまで幸せな気持ちになります。

今年は、こちらのアレンジを気に入って下さり、
同じような色合いでお作りしました。
アレンジが出来上がって、ちょっとさびしいかなと思ったので、
ステッカーをペタリ。
フランス語で、お誕生日を祝うメッセージと送り主様の
名前を入れました。

ちょっと小粋なパリ風になって、大満足♪

とても喜んでいただけたとお聞きして、嬉しさ倍増です♪♪

S様からもう一つ頂いた、贈り物のオーダーは次の記事でご紹介します。


JWordクリック募金


昨日、ちょっとショックなことがあり、ガックシ
ダメージを受けて早々にふて寝してしまいましたが、
今朝、この記事をアップしていてお花の写真に癒されました
やっぱり睡眠と癒しは大切ね~


プリザのケイトウ
ブレストンコートへのクリスマス商品の納品も済ませ、
ちょっぴり一息。

ハロウィンが終わると、街はクリスマスモード突入でしょうか。
せめて11月中は、じっくり秋を楽しみたいものです。


さて、クリスマス商品は、小品を中心に制作していましたが、
オーダーの方は、大作続き。

お引越し祝いにとお作りしたこちらは、ちょっぴりParis風を意識して、
タッセルなんぞ垂らしてみました。

IMGP2375.jpg

IMGP2385.jpg
パープルのケイトウの花がシックでお気に入り♪


JWordクリック募金


楽天イーグルス、日本一おめでとうございます。
東北のファンの皆さんの歓喜が印象的でした。
今年は野球が盛り上がりましたね。

阪神はクライマックスシリーズで負けてしまって残念でしたが、
星野監督が、阪神時代に果たせなかった日本一になられたのが
何だか嬉しい


パープルのアレンジ
もうすぐハロウィンですね。

本格的に仮装して楽しむ方も、年々増えているとか・・・。

我が家は、ちっちゃいカボチャを飾っているだけですが・・・。

あっ、でもカボチャのスイーツとか、いっぱい食べてます
この時期のお約束ですね。(笑)

さて、
パープルがお好きな素敵女子へのプレゼントということで、
お作りしたアレンジ。

IMGP2318.jpg

グリーンとホワイトをアクセントに、爽やかに♪



JWordクリック募金

Designed by aykm.
